2012年7月2日月曜日

カーボンなHD25

HD25のカーボンハウジングVer.

カッコいいですね。これはかっこいい。

ばぢる師匠お手製のプロトタイプのカーボンハウジングを結婚祝いに頂いてしまいました。

ありがとうございます。

家宝にします。もし娘が生まれても嫁入り道具にしたりしません。
墓場まで持っていきます。


このカーボンハウジングHD25はちょっとおもしろい鳴り方をします。

低音のキャラクターがオリジナルと比べて艶美です。

ハウジング一つでこうも変わるかという位変化を楽しめます。

ここまで変わるのでアルミハウジングなamperiorとの違いが気になってます。
聴き比べしたいですね。 



現在よりクオリティーが上がっていると思われるHD25カーボンハウジング
お問い合わせはこちら↓↓↓
http://basil-speakers.cocolog-nifty.com/blog/ 


ばぢるさんをご存じない方にはご説明します。

HD25のケーブルやULTRA SONEのヘッドホン のリケーブルで有名で、
ケーブルだけではなくEdition8,9の塗装やHD25のコネクタや黒檀のステレオプラグなんかも作ってしまうというという恐るべき方です。
秋葉原を歩いているとちらほらと846 CableFactoryというロゴの入ったケーブルをつけた方を見かけたり。
しれっとヘッドホン系の雑誌にも取り上げられてたりします。


ヘッドホン界隈では大変有名な方です。





HPに掲載されているULTRASONEのSignaturePROのカーボンはかっこよすぎです。

注文される際は必ず自己紹介と作って”いただく”という気持ちを込めたメールを送りましょう。 


ヤフオクや個人取引でもそうですが礼の気持ちをもって接すれば気持ちのいい取引になるはずです。




最後に
HD25-1(GERMANY)with カーボンハウジング

今のところ世界に一つかな?




2 件のコメント:

  1. なんとも色々ご丁寧にありがとうございます。

    が、重要なインフォメーションが抜けてますよ。

    基本、仕事は遅いで。キリッ!!

    返信削除
  2. はぢるさん
    コメントありがとうございます。
    補足ありがとうごさいますw

    返信削除